営業本部
企業HPやECサイトなど、「Webサイトを作りたい」というお客様に最適なWebサイトを企画提案します。「集客率をUPさせたい」「他社と差別化したい」など、課題や要望をヒアリングしながら、業界の特性やお客様の事業を熟知し要望を超える付加価値を提案します。
入社5年目 新卒
内藤 嘉則
2012年卒としてブリッジに新卒入社。入社当時はプログラマとして活躍するも、キャリアチェンジし現在は営業部に在籍。プログラマとして得た技術的知識を武器に多くのお客様に付加価値を提案しています。
1日の流れ
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10:00
新規顧客を獲得するため電話営業を行います。精度向上がアポイント獲得には重要です。
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12:00
お客様の訪問時など、時にはランチを軽食で済ませて次の仕事の準備をすることも。
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16:00
往訪はお客様に話を伺える貴重な時間。他部署に同行を依頼して専門的な提案もします。
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18:00
お客様から頂いた内容をもとに、当社にしか出来ない付加価値のある提案を作成します。